私のキャッチコピー
『オーガニック調味料。』
進藤晶子とは、調味料だ。
素材をひきたたせるために、自分は溶け込んでしまう。
だけど、確実に素材は美味しくなり、
人を幸せにする。
やわらかな味わいは、化学調味料ではなくオーガニック。
どこかしら、昔、母がつくってくれた味に似ている。
↑これ、もちろん私が考えたわけではありません。
週刊アスキーのインタビューでお目にかかった
コピーライター・佐々木圭一さんからの
サプライズなプレゼント。
な、な、なんと…
畏れ多くも…
プロが私のキャッチコピーを考えて下さいました。
しかもこれ以上ないくらい
有り難く、光栄な言葉のオンパレード。
自信がなくなったり
途方に暮れたときには
このコピーにおすがりしよう!
と涙目で戴きました。
只今、売れに売れている佐々木さんのご著書の
執筆秘話などインタビューの模様は
近日発売の週刊アスキーでどうぞ!